「なんだかなぁ〜」の日々の清涼剤 Black Sheep Films

どうかあおり運転に遭いませんようにと祈り運転しなくちゃいけないなんて変だし、
 
減らして軽くするはずの軽減税率のややこしさが逆に負担を増やしているという矛盾にも呆れるし、
 
2023年から始まるインボイス制度どうしよう、って言ってる内に4年なんてあっという間に経っちゃうだろうし、
 
南海トラフも台風も怖いけれど唯一の対抗策の備蓄なんてぜんぜんしてないし、
 
 
 
それよりも、
必要に応じて右にも曲がるし、左にも曲がるし、
 
そうやって前に進んでいけるんだけど、
 
右は右!左は左!て言ってると
 
同じどころをぐるぐる回っているだけになってどこにも進めない。
 
 
 
そんな「なんだかなぁ〜」の日々が続くときは、このクリエイターの映像を見て心落ち着かせます。
ありそうだけどあり得ないこんな日常があったら気持ちいいだろうなと。
 
どの作品も音楽がステキで、短いですので、ひと時の清涼剤としてどうぞ。