次読み返すとしたらそれはいつだろう「仕事本 わたしたちの緊急事態日記」

気づいたら今年はもう8月?!
上半期を奪っていったのはコロナ以外何者でもなく、特に緊急事態を挟んだ「春」はあったのか、さえ、怪しい。
 
 
『仕事本 わたしたちの緊急事態日記』
等しく日本中に訪れた緊急事態の過ごし方感じ方が、職業、立場、置かれた状況によってそれぞれ異なっていて、またそれがめちゃくちゃ興味深い。
 
 
この本、次読み直すのはいつなんだろう。
 
収束した後、読み直すとかなりおもしろいんだろうけど、いつになるやら。
 
案外、近いうちに同じ状況が訪れたりもして、今度はしっかりと日記を書こう。残そう。

f:id:ume_tubu:20200730191011j:plain

f:id:ume_tubu:20200730191020j:plain

f:id:ume_tubu:20200730191027j:plain

f:id:ume_tubu:20200730191042j:plain

f:id:ume_tubu:20200730191054j:plain