映画「イエスタデイ」を日本でリメイクするとしたら…タイトルは「また逢う日まで」かな

まさか♪サザエさん♪…あなたも、だったのか。
 
 
70年代から80年代はじめ、その真っ只中にいるときは名前をまったく意識することなかったけれど、いま、まとめて振り返ると、おっと自分の栄養は30%ぐらい筒美京平から摂取していたのかと気づき、オドロキです。
 
 
でもって、
あ〜あ明日学校かぁ〜の気分をひとときだけでも吹き飛ばしてくれた、
♪お魚くわえたドラネコ♪も
♪大きな空をながめたら♪も筒美京平だったとは知らなかった。
 
 
ビートルズのいなかった世界を描いた映画「イエスタデイ」を日本でリメイクするとしたら、もうそれは筒美京平しかいなくて、タイトルは…やっぱ「また逢う日まで」ですかね。

www.youtube.com

 

イエスタデイ (吹替版)

イエスタデイ (吹替版)

  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: Prime Video